週末仕事の転勤前についた

iPadのフィルターの割れ。

仕事場の引き出しに閉まっていて気づいたら

付いていました。

落とす場所な感じもしないし、

じいちゃんが故意に割る訳でもなし、

と思っていたら、

なんか不自然な感じだし、

テク犯、絶賛され中に付いたものだし、

さっき、ナノチップとセンサー話しを

偶然ネットで見かけたので

替えがあったのもあり、

新しく付け替えましたわ🤔。


単なる割れかもしれないけどね!


割れているように見せかけて、

割れ線に沿って、

ナノチップやセンサーが実は

埋め込まれている説があるみたいでした。


あ、これさ。

一回、事情話して兎に角、

調べてくれと、

警察か弁護士に持って行くかい🤔。

(いいね!💡それ)

話しによるとナノチップやセンサーから

音や映像も拾えたりするらしい🤔。



集ストされていると

側から見たら

ウソやんってな話しでも、

被害者側からしたらリアルだったり

もします。

満更、被害者側が調べて

記事にしている内容はウソでも

ない感じがしますね🤔。

事実は、加害工作員🕵️‍♂️が

ハッキリわかっているとは思いますが🤔。

(命かかって口止めが入っているはず

だから、何かひょんな事が起こらない限り、

絶対、表には出て来ない話し

だとは思うけど🤔)


転勤前の仕事場で、

私の前にテク犯されていたおばちゃん、

私もされている時に居れば、

一緒に少しは戦えたかもしれませんが、

集スト、テク犯って、

同じ階にいる人、複数人同時には

絶対やらないと思う。


複数人で体感しちゃうと

証拠になるからね。

また、やっている所って、

やられた人が居なくなればまた、

次のターゲット🎯を見つけて

集スト、テク犯をしていると思う。

なので、煎餅🍘じゃない人が

煎餅🍘企業に入ってしまうと

集スト対象者にと

狙われやすいと思う。


なので皆さん、お気をつけを。