ほんとは今日、午後から参加したい

セミナーがありました。

ちょくちょく用事で休んでいたので

流石に休めないな💦、

クリスマスイブだし

言ったところでその為に

休むんじゃない?と思われそうだし。

ちゃんと出勤しよう!とは思っていました。

おばちゃん、クリスマス🎅🎄は

なんも予定ない爆笑👏🤣。

おばちゃんだしクリスマス🎄🎅は別に

しなくて良いのですが🆗。


金曜日辺りからなんか風邪っぽいなと

前の処方薬があり、

飲んでいたら昨日、空咳がついてきて、

実は姉が19日頃からコロナになり、

気づく前に接触はしていたのと、

気をつけていたけども、

私も罹患してしまいましたー😆!

人生初のコロナ💦。

姉は二回目💦。

(一回目はデルタ株)


熱は今のところ全く出ない。

(事前の薬の効果か?🤔)

ただ、ずーっとちょっと強めの頭痛。

電磁波攻撃なのか?

ほんまにコロナなのか?

ようわかりません

(痛さが似てる💦)が、

抗原キット検査は陽性でした。

(じゃあコロナじゃん?)


身体は動けるので、

午後からセミナー行きたいんだけどねー、

周りに移しちゃうから無理だねー😭。


さっき、姉から薬をもらって

イベルメクチン飲んでみたら、

瞬間だけ頭痛が和らぎましたが

またヒリヒリみたいな頭痛でした。





住まいは雪国です😆。



ピンクのうさぎ🐇以来のわざと

目に入るような集スト、テク犯の仕掛け。

(一個のコーンは上が焼けています)

仕事が変わり、あまり通らなくなりましたが

たまに朝に通ったら、

後ろは某工場🏭なんですが、

車🚗に待機(赤い車はあったね)して

私が通るのをチェックしていた

感じの時もありました。


仄めかしが好きな連中なのでね。


こうして被害者の不安を煽るらしい。

私は慣れましたけどね🤔。

一般人にしたら、気にしている方が

頭おかしいんじゃないか?になりますが、

ちゃんとピンポイントで集スト、

テク犯は被害者に向けてしてきます。

あんなにあからさまで顔出しで

逆に加害者大丈夫ですか?とは

思いますが🤔。



と、いう事で👏。

今日は大人しく寝ています💦。



んで週末仕事話し。

昨日、空咳がついてきてヤバいなー💦

なんて思って下に電話をかけに行ったら、

従業員が一人降りてきて、

私の近くを通り過ぎて行きました。

そこへ、ドラッグストアへ電話をし、

抗原検査キットは買えるか確認電話を

していたらまた戻ってきたので、

なんだ?偵察か?と、

終わって上に戻ったら、

周りの従業員が5〜6人固まっていて

皆、一斉に離れから私をガン見。

絶対、盗み聞きして煎餅🍘達に

報告したよねと思いました。

まー、加害者側の上からの集スト指示が

来て私が勘づく前に何かしらの

次のアクションは向こうに

知らされている感じではありますけどね🤔。


そして帰り。

トップ2に帰りの挨拶をしたら、

ニヤニヤ😁しながら挨拶を返してくれて、

この時に明日休むかも?と

お話ししようかなとは思ったけども、

ま、まだコロナかわからないから

いっか💦と、そのまま帰り、

案の定、コロナ陽性結果が出て、

今日、始まり時間に休む電話をかけたら

出ず、ちょっと間を置いて

掛け直したら話し中で全然繋がらない。

トップの事だからわざとか!!と、

被害妄想になりつつも笑(大して

気にしていませんが)、

しょうがないから違うところに

電話して事情を話し、

別な内部の電話番号を聞いて電話をしたら

即、繋がり、

出た人に休む話しをして落着しました🤔。


多分、他の被害者さんなら

私より知識もなく、

とっくにノックアウトかも知れませんが、

加害者側はこいつ、

中々やるな!🤔とは思われているかも。

今まで過ごして来た日々が

集ストにかなり適用されているとは

(実は訓練されていた?)

自分でも驚きで、

私の得意分野になるかもしれない

才能が開花しています爆笑🤣💨。


しかし私は集スト、テク犯される為に

生まれてきた訳ではない👋。

人々にどんな形であれ、

精神の救いと感動は与えたいなとは昔からは

思っていますけど🤔。




いやはや、YouTube観ただけで

この人は煎餅🍘かはすぐわかる。

被害者に向けたサインが出ています。

人気のHは煎餅🍘説はありますが、

最近の動画は集ストのサインが

出ていて案の定と思いつつも、

ちょっとびっくり😳しました。