プライバシーが無くなるのは

わかります🤔。

皆、人として感情の出し方は

違いますが、似た傾向と思います。


週末仕事のトップは仕事しながら

集スト、テク犯もしています。

今日は、私の動向が気に入らなかったのか、

男性ばかりを集めて、

盗撮したのを見せている模様でした。


通常なら、嫌な気分にはなりますが、

返って、

見せて!!と言って、

その場で無理くりでも見た方が、

証拠として出せますし、

本当に自分のなのか?も

確認が出来ます。

(多感な年齢に集ストされなくて

良かったですよ。この歳になると

感動は薄れるので嫌だなと

思いながらも冷静でもいられます🤔)

見て全く違う内容ならば、

笑ってごまかしませう!👍


と、思いついた今日👏!


表に出て来ないだけで、

全国民は監視されているのでしょうから、

それなら開き直って暮らしていた方が

潔いし、格好良いとも思います🤔。


ま、トップを見ていたら、

集ストに躍起になって

感情剥き出し感は伝わってきますね🤔。

次は捕まるのはトップなのか?は

知りませんが、

仕事に自身の集スト、テク犯、

悪趣味をぶつけてくるのも

なんだかなーです🤔。


なので、先週辺りから

挨拶しても無視されたり、

フン😤って態度も取られるし、

これがトップに足る者なのか?と、

誠に勝手ながら、

こちらも見極めてしまいます🤔。


えー加減に、洗脳から目覚めよ!!



話しは変わり。


Pさんの名前が今日わかりました👏。

この人も、完全なる洗脳ですが、

今日結構、話していて

面白かったです。

バカにされてはいましたけどね😮‍💨。

(こちら勝手に煎餅🍘から

被害者にされていますから)

うちの持ち場の物、

味噌糞に言っていましたが、

(上司が聞いたらご立腹かも💦)

なるほどねっ!て感じで一視聴者の

気分で聞いて、話していました。

向こうは営業のプロなので、

味噌糞言われながらもかなり

勉強になりました。

(御礼は述べました)



で。

40代だと思ったら34歳だって。

髪の毛が白髪だらけなので、

染めたら良いのになと思いつつ、

(30代でも白髪が多い人はいる)

確かに肌をよくよく見たら若いなと。


向こうも毒舌なので、

私も思わず正直に、

43(歳)に見えました!と

言いました。


やはりキャラ濃い人でした笑。

血液型は同じでした爆笑👏🤣。


前にわざと鼻👃をほじっていたので、

それこそ、動画でも作って、

加害者側がやっているように、

鼻ほじりばかりを集めたトピックを

作りたい!😆と思ったら、

自分の想像力に大爆笑😂しました笑笑。

普通に考えたら被害者を

見下しているのでしょうが、

大の大人がおかしい動作だ!!

私、見下される度にあなたは、

秀でたものがありますか?

人から尊敬されるような趣味レベル等、

ありますか?

私が見てもテンションが上がる位に

何か優れていますか?

と思ってしまいます。




平日仕事の会議の時に、

一番上の上司が、


〇〇さん、日常です!

日常です!


を強調して私にわざと

盗撮(監視)の仄めかしをしていたようですが、

これ上手く、現場を押さえられないかなー

と熟考中です🤔。


私が泊まった宿泊先ホテルの件で

ちょっと仄めかしていたもので。

私も部屋に着いて早々、

被害者になるとホテル側で被害者室みたいな

部屋があるのかな?と思いました。

なので、怪しそうな物は見られないように

隠し、あとは開き直って過ごしていたら、

翌日会議室で、


ちぇっ!💨みたいに若い男性上司と

仄めかしていたので、

あれ?やはり?みたいに思いました。


加害者側はこの行為は異常なんですが、

洗脳されているので当たり前に

なっています🤔。


ま、ケムトレイルは行く時に

飛行機から観ていましたが、

ナノチップ話しは

テク犯されている人は大体、

知っていて異口同音になるようです。



宿泊ホテルの部屋話しはまた今度👋。



加害者側の好きな

赤い塗料等のアンカリングには、

ナノチップが入っているかもね🤔。

今日、仕事場の扉の窓に

ビーッと、一見、何気に付いたように

見せていますが、故意につけてあるのは

すぐわかりました。

集ストされると次々にわかるように

なります🤔。





故意か、忘れ物かはわかりませんが、

集ストされるとよく見かける光景。




書いている事が図星になると、

次に会った時に加害者側は

不機嫌な人が多いです🤔。