会いたかった人に会えたので

良かったと共に、ホッとしました😄。

春にお会いした時から実は

気になっていた事がありました。


ご本人は、好意があってやって来たと

絶対(笑)思っていると思いますが、

それももちろんありますが、

本当の理由は別です。


アポなし凸しよう!👍と、

数日前から決めていました。


タイミングよく、違う理由も出来たので、

ぶつけて行って来ました。


スキップしたい気分なおばちゃんですが、

(ちょっとキモいな💦笑)

あいにくしては行けない状況です💦。


けど、実行出来て良かったです!👏



しかも、ジャージ&すっぴん👏👏👏。

すれ違いに、

クリソツさんが、部屋から出てきました。

アンカリングだったと思います笑。




ひまりちゃんの審査員に

クリソツなおじさん。

ちょーどこちらは話しをしていたので

スルーしました。