具合悪いんだわ!

さっき内科🩺に行って

薬局行って、

スマホ📱がない!と、

内科に戻って受付で聞いたら

平和ボケした感じの受付のお姉さんで

何ですか?と言われ、

スマホ📱と言っているのに

何の話し?みたいな対応で

一拍置かれたので、

いいです!💨と言って、

家かな?けど行く時に

車から電話したよね?変ねー?🤔と戻ったら

内科から家に電話が入っていたようで

母に、早く内科に戻りなさい!と言われ、

戻ったらありました😤。

一回、会社の携帯から鳴らしましたけど🤔。


その平和ボケしている感じの

受付のお姉さんが、

ワンテンポ遅れて、

患者さんからここにスマホ📱あるよ!

と、受付横にあったと言われたそうでした。


朝も健診で違う病院に忘れ物をしたようで、

内科の上記の件と並行に確認電話し、

ないと言われたけれど、

病院は複合なので行ってみたらやはり

なかったです😭。

この忘れ物は見つからないと

霊符と同じ高いので、ちょっと痛いね😓。


と同時に、健康体なら多分、

忘れないだろうなとも思いました。


しょうがないので

家に帰ってなかったら諦めます😭。


今日は、

女性上司には違う病院に行きなさいと

言われたのですが、

ひとまず今日は内科でした🤔。

湿布もらったばかりなんです。

しかも、行ってもリハビリにかかると

療法士にもよるとは思いますが、

余計に痛くなった事があるので

全く気乗りがしません💦。

そう、腰痛ですよ💨。


完全に動き過ぎました💦。



意外と気は元気でも身体に出やすい?🤔💦

他の懸念もありますが、

今回は動き過ぎた自覚はあります苦笑。



そんな中でも体調イマイチですが、

来週はまた楽しみです。

さっき、週末仕事の上司からメールが

来たのを見て、

面白いシチュエーションになるかも👏。

(独り言です😅)

一瞬、えぇー!(忙しいので)とは思いましたが、

中々無いので、これはこれで良いのかもと🤔。

まずは安静💦。






これのせいやっ!!😤

また始まったと昨日、✂️で切りましたわ💨。

って、なんてなー!!

けど、赤い磁石と同じ感じの物だと思う🤔。

後々、仕掛け人に必ず返る🐸のに。




おぉー!これはちょっと

集ストの証拠↑になるかも👍。

一見、ただの針金捻り🪢留め

みたいなもんですが👏。