集ストが始まってから

勤務先や家以外の壁のあちこちに

赤や黒やたまに黄色や白(平日仕事で

リュック🎒につけられた)の

塗料(白はチョークみたいなもの)を

頻繁に目に入るように

シュッとつけられていて、

目にするようになりました。

(週末仕事の会社の壁にも

出張に行った際につけられていました。

次の時に写真撮ろうと思っていたら、

思考盗聴なのか?

上司達が上手い具合に理由をつけて、

その場所に入れないように

なっていました🤔)


色アンカリングの一部なんだろうと、

ずっと思っていたら、

それもあるんでしょうが、

塗料に何か集ストに纏わる成分が

含まれているようで、

これは4時間電話したお姉さん、

テク犯被害者の人達が前に話していました。

(これについての詳しい説明は、

今の段階では省略します)


んで今日も発見。




これは某ケースについていましたが、

故意につけられたように見えます。



こんな感じに取りました!

そう、この赤いのです。

まー、クレヨン🖍️の成分に

見えなくはないけど笑🤔。



という事は、

故意なら加害者側は被害者より

完全に影響があるという事だ!👏



さっき、若いお兄ちゃん方が

休憩室に入ってきて

(あの感じは煎餅🍘でしょう。

てか、煎餅🍘企業でしょうここは🤔)

また給与の話しかわざとらしく

話していたわ。

操作されているとは思います。



常識的に考えて、

あのニュアンスでの話し方は

人としてあり得ません。


前に、カップ麺(殻)置くか?

と話していた声に似ていました🤔。

休んでいる平日仕事の外に

無造作に捨てられていて、

(故意がバレバレ)

集ストに関連しているらしいわ。


集ストマニュアルにも確か

書いてあったかと思った🤔。




今日は今のところは平和です。

今後はわかりませんが。