前は定位置で測っても上下共、数値が0。

ここ数週間位は上が0でも

下が0.6がずーっと。

その後、下が1.3になり、

昨夜は、しばらく写真のように🤔。

上は、電化製品や充電アダプター等で

すぐに変動はしますが、

下は中々ないですよ💨。


そしてちょっと前。

安全範囲内とはなってはいるけど、

感覚は前とは違うよ?🤔



7月20日に向かいの煎餅🍘

おばさんの家に白いトラックが止まり、

何やら運び入れている感じがし、

嫌な予感がしてから、

10日程経ってからです。

(私の予感が当たりなら顔バレしてるよね笑)



前より仕事場でも電磁波攻撃が

弱くなった感じはしますが、

しかし、暑さにぶつけてやっていると

思うけど、

顔周りがチリチリまでは行きませんが、

前と違う感覚にはなり、

汗💦がダラダラ。


そして、平日仕事では煎餅🍘上司に、

更年期!と言われました。



どう思います?🤔



この話しは、集スト被害者側か加害者側しか

わからないとは思いますけど💨。



と、書いていたらまたサイレン🚨ですよ。




単なる家電の操作をされているだけ

かもしれませんけどね🤔。

でも違うような気もします🤔。


家電にぶつけて音声送信も

出来ると思いますよ。

3日位前から、

外からもなんか夜、

お経のような音が微かに

聴こえてきたり、

部屋の家電からも

あれ?なんか聴こえる?みたいな

感じにもなっています。

(今のところ、気のせいレベル)



5月頭位かな?

スマホ📱でYouTubeを観ていたら

クスクス🤭と嫌な感じではないですが、

笑い声がハッキリ聴こえてきたり。

これは、活動家の集まりがあった時に、

他の被害者数人(集まり内容は全く違う内容)

に話したら、

話しは通じて皆、驚いて失笑していました。



避暑地に行った時、

体調が大丈夫だなと測ってみたら、

上下共0でした。




もし、本人達がこれを読み、

どうしよう😨?と一瞬なって

顔に不安が現れても、

加害上からの何かしらの指示が入ると、

また何でもない素振りな顔を

する事が多い加害者。

週末仕事のSさんを見ていて

思いました。

天気☀️のお兄ちゃんも、

ブログ内容を仄めかしていた事、

数回あったので、

ハッキングはされていると思います。



ちなみに会社のiPadの調子が

良くなく(ハイテクITいる)

霊能者の先生に聞いてみたところ、

会社のITの仕業ではなくやはり、

集スト側でイタズラはしている

話しをしていました🤔。



前に報告書の内容の仄めかしは、

平日仕事のお局ねさんがしていました。

しかも私の集スト始まりの号令は、

お局ねさんのようです💨。



自信満々に私は煎餅🍘と話していた。

そんな顔バレ、大丈夫ですか!?😱

お局ねさん、言う時は言うけど、

言う割に意外と抜け目があります🤔。



基本、波風は変わらず

立てたくはありません。

ただ、ストレスもかかるので、

ストレス解消と

同じ悩みがある人と共通話題に

なればなと。


精神病んでもいません。

(被害者、加害者以外には

理解し難い話しですが)

色々調べて確かにそうだ!👏と、

同じく起こった事を記録も兼ねて

書いているだけです。





ほんと皆さん、

宗教問題、影に潜めている場合があるから、

人との接し方には気をつけて。

ターゲットにされるとほんとに

しつこいし、

加害者側も良心の呵責で加担しないと

自分がやられると、

良心見ないようにして加担してきます。

良心の呵責がない場合は、

完全に洗脳で加担して来ます💨。