今日は久しぶりなカフェ☕️🍰に

来ました。

ショートケーキ🍰が200円近くかな?

値上がりしていてびっくりしました💦。

最近、甘いものは食べますが、

前ほど食べたい感がないので

150円のクッキー🍪です😃。



スパゲッティ🍝も、元の美味しい味に

戻っていました。

(集ストされ始めは、同じメニューなのに

見た目も悪く、味付けを薄く不味く2回、

されました💨)

ここの店員さんは煎餅🍘です。

ただ、ミキサーでジュースを作る時に、

黒板に爪を立てるような

不快音はしばしありました。

(単なる客注でしょうが、今まで何度も

行っていて初めてでした)



久しぶりに堪能出来ました😄。

くしゃみ🤧が聞こえたので

食べ物にかかっていないと良いが、

それだけ前の店員さんと皆、

変わってしまったし、

ちょっと信用感は正直、

薄れています💦。


用事の時間潰しに入りました🤔。



そして来る前に、

こちらも久々にUFOキャッチャーを

やってみました。

一発で獲れました!👏

が、ひっくり返っていたので、

表に向けてびっくり🫢笑。




思わず笑ってしまいました。

シンクロしています笑。

私、水泳🏊も知識もなかったら

今頃は、集スト加害者に週末仕事で

先に同じことをされていたであろう、

おばちゃんみたいに怒鳴りつけて

いたかもしれません。

そして加害者側は、

被害者はおかしな事は

一切、話していないのに、

内容は知っていても、隠し覆し、

精神大丈夫ですか?と片付けられ、

場合によっては、被害者が加害者に

仕立てあげられてしまうかもしれません。

そこは本当に慎重に行かなければ

なりません🤔。



しかし、上司も前に話していましたが、

仕事の看板を背負っています。

そこだけは気をつけたいし、

気をつけます🤔。

(多分、水泳🏊‍♀️もそうでしたが、

加害者側はイレギュラーに

弱い人が多いので、やり方、表現の仕方が

人とは違うと思います🤔)




兎に角、私は集スト、テク犯が

終息してくれたらそれで良いと

思っています🤔。

難しいとは思うけど💨。