今、はまっている海外ドラマは「コールドケース」 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

いつも遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ

 

Amazonプライムビデオで、今、はまっているのは『コールドケース 迷宮事件簿』という作品。

ワタシが見るのは、刑事ものか裁判系ですけども・・・、今、シーズン5まで見終えたところビックリマーク 

 

2003年~2010年まで放送されていたドラマで、フィラデルフィアを舞台に未解決になっている事件を解決していくと言うドラマ。

1話完結で見られるので、隙間時間に見ています。

このドラマの最後に、それぞれのエピソードに合った、その当時流行っていたエンディング曲がかかるんですが、それがまたいいです。

 

Rick Astleyとかね、

 

 

The Banglesとかね。

 

 

あぁ、懐かしい。 The Banglesは冬になると聴きたくなるCD 

冬の女王、広瀬香美さんと一緒か?!

 

 

最近、「SUITS/スーツ」のシーズン8がプライムに登場してきたので、そちらも同時進行で見ているんですが・・・・。

シーズン7で、主人公の一人だったマイクとレイチェル(←メーガン妃)が卒業してしまったし、

内容もなんだかなぁ・・・というのが増えてきてアセアセ

 

スタイリッシュと言うより、大人の幼稚さで足の引っ張り合いみたいな感じ?

裁判のシーンとか殆どないし、なんだか歩いているシーンばっかり見てるような!?

 

 

 

ちょっと、消化不良。もしかしたら、尻切れトンボ・・・。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

長男が、スタバの福袋の抽選に申し込んでいたらしく?

元旦早々に荷物が送られてきました。

 

そのうちの1つのタンブラーを誕プレと称してもらいましたプレゼント

 

IMG_0862.PNG

早速、使わせてもらってます~照れ

 

ち、ちなみに、次男は年末に献血に行きまして、その時もらった洗濯洗剤2回分をくれたんですけど・・・、これが誕プレか?!

献血に行ったのも、景品&おやつ、ジュースが目当てで動機が不純ですけども汗汗、AB型の血液は不足気味らしいので、誰かの役に立つならいいかぁ。 

 

 

愛 ∞ 感謝

 

手裏剣辛丑 六白金星 中宮 NEW

 

 

 

 

 

 

 

パンダ楽天ROOM 

宝石赤愛用品・購入品を載せています

 

虫めがね 12月によく読まれた記事  1 引き戸が風でガタガタするのを解消したい!!
2 エアコンを取り外した跡・・・どうしよう。
3 アサヒ軽金属さんのドクターマット
4 エアコンを取り外した跡をウォールステッカーで隠す。
5 遁甲盤入り手帳(島川建築計画室)をご紹介♪