不要パソコン引き取りでスッキリ。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元気さまです。ルナです。

いつも遊びに来てくださりありがとうございます音譜

 

台風一過の後の強風DASH!DASH!

いつもは自転車の立ちこぎで頑張る陸橋の坂道も

押し戻され感がすごいので歩きましたもやもや

 

 

週末、三郷方面へ行く用事があったので、

外環に乗ったら『動物侵入・注意注意とあって、

反対車線がものすごい渋滞。

 

ここ数日、埼玉南部で猿猿の目撃情報が多いので、

猿猿がいたのか?!と思いましたけど・・、何だったんだろう?

 

 

用事のついでに寄り道したのが、

三郷西ICすぐ近くにある『パソコンファーム』さん。

右差しhttps://pc-farm.co.jp/

 

以前も、五黄様(主人)の壊れたPCを無料で引き取ってもらったことがあったので、今回も持ち込みをしましたテレビ

 

身分証の提示と、名前や住所などを書くだけで

簡単に引き取ってもらえました。

 

 

買い替えてから半年近く放置していて、どうにかせねば~と思っていたので、氣分的にすっきりでありますOK

使ってない家電は、陰の氣、放出してそうですしね・・・・アセアセ

 

 

 

今年は八白さん、中宮に居ますので家の中を整えることに力を注いでいます。収納用品を見直したり、要・不要の見極め、リサイクルに出す、

処分する、あれこれ取り組みまーすグー

 

 

 

カボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャカボチャ

 

 

廊下のニッチの部分をハロウィン仕様にしました。

 

IMG_1547.JPG

昨年、最終セールで買ったニトリのハロウィンツリーの

飾りを活用中ひらめき電球

 

玄関前もちょっとハロウィン仕様にしてみようかな?

ガーデニングにも使えそうなものを調達してみよう!

 

 

ピンク音符楽天ROOMに愛用品・購入品を載せていますハート