勉強する環境を整える! | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


*7月 三碧中宮 丁未の月*

7/7  小暑(06:51) 節がわり・七夕
※恵方参りに最適

7/9 満月満月(13:07) 
 *山羊座の手放し鍵
未知への恐怖・悲観・厳格・
自己否定・自己正当化
 
7/17 海の日ガンバレ
7/19 夏土用入り(8/7まで)
※土用殺(未)方位に注意!
※丑の日(7/25)
 
7/23   新月新月(18:46) 
*獅子座のテーマ*
 熱意・親切・輝き・楽しい事・
遊び・デート・劇的な出会い 
 
晴れ天道      東(卯方位)
 

 

お元氣様です。ルナです。

 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

 

次男の椅子を新調しましたキラキラ

 

FullSizeRender.jpg

 

ニトリで買ったのですが、ニトリさんは引き取りやって

ないのですねぇ・・・もやもや 

市の粗大ごみ券を買って出しました。

 

机に向かわないのは、ひょっとすると南向きだから?と

思ってみたりもするブ~・・・(車)。

でも、レイアウト的にここ以外におけないのです・・・。

 

今週末にも北辰テストという、埼玉の中3が受ける摸試が

あるんですが・・・、モンスト?のイベントがあったとかで、

1日中、3つの電子機器(スマホ、ipad、WiiU)を同時に使ってた時には

ホントにこの人大丈夫?と思ってしまいましたドクロ

 

 

何の意味があるのか、さっぱり不明ですが・・

ハンドスピナー を買いたいとかで・・・。

 

 

ヒカキンTVで紹介されていたせいかしら?

 

Amazonで買ってあげたのですが(もちろん、小遣い!)、

何だろう?ヨーヨーとか、そういうレベルのおもちゃなのかな?

数か月後、お蔵入りしていそう(苦笑)

 

体力測定の結果の紙をみていたら、握力が異様に弱い汗ので、

くるくる回している暇があったら、

にぎにぎして握力トレーニングした方がいいんじゃないかと(笑)

 

 

 

今日は日盤吉方で、日帰り温泉へ行ってきましたグッ

 

夏場の温泉は、熱いお湯だと長く入っていられませんね・・。

冷たいお水のお風呂と交互に入ると血流もよくなるかな?

日頃の疲れが癒されました温泉

 

ここ最近、埼玉県内にオープンした日帰り温泉サーチ

 

右差し竜泉寺の湯 草加谷塚店
埼玉県草加市谷塚上町476 TEL:048-926-1126

http://ryusenjinoyu.com/souka/

 

高濃度炭酸泉がよさそう!

 

 

右差し熊谷天然温泉 花湯スパリゾート
埼玉県熊谷市上之1005 TEL:048-501-1126

http://hanayuspa.jp/

 

生源泉かけ流しというのが魅力的。

オシャレな感じで1日楽しめそうな空間。

 

 

 

 

温泉入ったせいか、ものすごい睡魔ですzzz

一休みしよ~っと。

 

では、皆様、素敵な一日を。

愛∞感謝