まっきーの曲を聴いて、落ち着こう。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


*6月 六白中宮 丙午の月*

6/5  芒種(20:36) 節がわり&日盤切替
6/6  日盤切替 ※恵方参りに最適
※恵方参りに最適
6/9 満月満月(22:10) 
 *射手座の手放し鍵
ひとりよがり・やりすぎ・贅沢・無愛想 
6/21 夏至 ※恵方参りに最適
6/24   新月新月(11:31) 
*蟹座のテーマ*
 母親・心のより所・家庭・安定・
成長・いたわり・やさしさ
6/30  夏越しの大祓
 
晴れ天道      西北西(戌方位)
 

 

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

異様に疲労している週末でした・・・もやもや

珍しく土日両方出勤ということもありましたが、

いろいろと検討しないといけないことが重なっていて汗汗

 

五黄様(主人)もここ最近、副業?!しているらしく

土日も出かけることがあり、

信用していいものか・・・・。

あれこれ「前科」がありすぎて、

何が真実なのか、ほんとに不明もやもや

 

あと、一番の問題は次男の生活態度ドクロ

3年生、部活引退。 家でゴロゴロ・・・zzz

北辰テスト(←埼玉県で実施している摸試)の過去問が

どんな感じか実際に見てきなといえば、

漫画を買ってくる始末・・・むかっ

 

案の定、案の定~。

先日受けた漢字検定も落ちましたガーン

(アキバの受験センターが分からないからと、

パートのシフト変わってもらって付き添ったのに・・・もやもや

 

通算、4回目!! もう、シャレにならないレベルドクロ

 

中間テストも順位だけ見れば、右肩下がりグラフ

当然、周りが頑張ってきている証拠なんです。

 

この悪循環をどう断ち切ろうハサミ

自分ももう少し冷静になることが大事だし、

どういえば、伝わるのか。

理解してもらえるのか。

 

グチグチが増えているのは、危険信号信号

とりあえず、心を落ち着けます。

 

葉っぱのライン

 

先月、ポイントインカムの案件で、

LINE MUSICのプレミアムプランのお試しをしたので、

無料期間中、30日間利用してます!

 

 

「Amazonプライムミュージック」 では聴けないアーティスト、

音楽があったり、歌詞が表示されるものがあったりするのが

いいなぁと思いましたOK

 

マッキーはAmazonプライムにはないので、

ここぞとばかりに聴いてます♪

 

「太陽」という曲が身に沁みます。 泣ける・・笑い泣き

 

IMG_0496.PNG

 

「Believer」 ってアルバムの中の、

『信じようが信じまいが』 って曲もね、大事。

 

Believer(通常盤) Believer(通常盤)
3,240円
Amazon

 

You get what you give.

 

 

この「犬がアイスが大好きだ」って曲、

ワンコへの愛があふれている感じ~照れ

 

 

日常をこんな風に歌詞にできるのって、スゴイキラキラ

 

皆様、素敵な一日を。

愛∞感謝