冷蔵庫に水がたまる現象 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます音譜

 

1日休み明けで仕事に行ったら

少し前まで自分たちの班長みたいな人が

やってはいけないことをして、

辞めることになった という衝撃話からスタートして

なんだか人間不信になりそうな・・・

周りもみんなショック状態でしたショボーン

 

風の噂では、恐妻家の奥さんの圧力が

ハンパないとか、生まれたばかりのお子さんの

夜泣きがあるとかで、精神的なことから突発的に

起こったのかなぁ・・・と。

 

それぞれの課題なので、あれこれ言えませんが、

裏にある感情とか、問題とかにも光を当てて、

愛のある解決ができればなぁと・・・あせる

 

そんな週末。

 

ご飯を作ろうと思って、野菜室を開けて

野菜を取り出そうと思ったら袋が濡れてる・・・。

 

「なんじゃこりゃー雨

 

野菜室全体に水が溜まってましたガーン

とりあえず、全部だして、水を吸い取り、

綺麗に拭き掃除して元に戻しましたが、

やっぱりどこかのパーツの故障・・・かなショボーン

あぁ~そういえば、数日前も入れておいたアイスが

妙に柔らかいってことがありました汗汗

 

今朝見たら、水は溜まってなかったので、

一時的なものかな?

 

とうとう!とうとう!寿命が来ましたね。

20年経過している冷蔵庫。

去年、買い替えたのに、階段で入らなかった事件もあり、

とりあえず保留になっていたのですが、

本格的な夏を前に、買う必要性が出てきたかも・・・チュー

 

 

 

1m70センチ以下でないと、我が家は階段が通らないので、

この冷蔵庫が第1希望です!!

 

冷蔵庫と同時に、エアコンも考える?

はぁ~。家電買い替えは重なりますねぇくるくる

 

では、皆様素敵な一日を。

愛∞感謝