2016年に見たワースト映画は・・・。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

2016年で鑑賞した映画の中でNO.1はキラキラ

やっぱり「PK」かな。
 
 
DVDレンタル開始したら、もう一度みたいな口笛
 
 
逆にワーストは・・・・・・、「キングスマン」
 
 
近所のレンタルショップで「ビデオ大賞」に選ばれていたから
借りてしまったのです・・・汗汗
 
序盤で、失敗したガーンと氣づいたけれど、
修造さんの教えでね・・・最後まで観ました、はい。
 
グロいし、無意味な殺し合い、
主人公? 吃驚するくらいあっけなく死ぬ。
 
監督さんの頭の中って、分裂してる?!
あれが、イギリスのジョークなのかしら・・。
 
ビデオ大賞に選ばれるくらいですから、
レビューでの評価も高いのが、怖いガーン
 
二極分化の悲劇。
金持ちの歪んだ理想。
現実に起こり得ることだから尚更、怖い。
無料で配られたSIMに殺到する小市民。
それに仕掛けられた罠。
 
タダより怖いものはない~!!
 
えっ・・・、続編が日本も舞台になっている?
公開は、2017年秋。
もちろん、観ませんよハートブレイク 
 
どこに価値を見出していいのか・・・、
ワタシには全く分かりません汗汗