あけましておめでとうございます | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

あけましておめでとうございます

 

 

体調もなんとなく回復中。

 

病み上がり.。体重も減ってしまったような・・・

冬太りの時期に、ちょうどよかったかな口笛

 

氏神様に初詣に行きました。

 

いつもだと、大晦日にもお礼参りに参拝するんですが、

それもできなかったので、

昨年の感謝と、ご挨拶です。

 

 

 

2016年。どんな年だったのかな?

 

自分としては今置かれている役割を果たしたり、

好きな学びもして楽しんだように思えるのですが・・・、

五黄様が再び無職になったり、

家族のことで翻弄されたりもしたんですが、

そういうことも「自分のこと」なのかな?

 

時々、その「自分のこと」の領域?の

境がよくわからなかったりします。

家族という輪の中で、

少なからず影響を受けるのは当たり前か?

 

 

2017年はどんな年になるかしら?

 

 

 

明日から仕事始め。

 

長いこと休んでしまったので、

頭が働かないかも~もやもや

 

 

皆様、素敵な三が日を。

愛∞感謝