トイレタリーを新調♪ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


*11月 二黒中宮 己亥の月*

11/3  ガンバレ文化の日
10/7 立冬(08:48) 節入り
11/14 満月満月(22:52) 牡牛座
(スーパームーン)
11/23  ガンバレ勤労感謝の日
11/29 新月新月(21:18) 射手座

手裏剣年盤・月盤との重ねの日手裏剣
11/9(水)・10/18(金)
11/27(日)・12/6(火)
晴れ天道晴れ
東30度  卯方位

 

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますもみじ

 

 

トイレタリーを新調キラキラしたので、トイレトイレの模様替え。

 

IMG_0110.JPG

 

夏場はブルーだったので、

イメージが変わりました♪

 

昔、ピンクのトイレタリーにしたことがあるんですが、

見た瞬間、「ないわ~ガーン」って思いました。

我が家には合わない・・・ドクロ

 

しっかりした素材で、洗濯にも強そうで

よかったです。

 

↓↓ こちらのトイレタリーセット。

 

 

↑これは楽天楽天ですが、今回はYahoo!で買いました。

今、いい買い物の日で大セールなんですよね~グッ

 

Yahooプレミアムの6か月無料お試し中なので、

ここぞ!とばかりに利用しています。

 

アイセレクトさんがYahoo!に開店記念で半額クーポンチケット

出ていたのでそれを利用しましたキラキラ

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/aiselect/b3abc5b9b5.html

 

↑↑こちらです。

 

すごいお買い得でありましたラブ

 

トイレタリーは「calmland(カームランド)」のものも好きですラブラブ

北欧のは新製品かな? 

 

  
 

 

さて、今日もお仕事OFFなので、

小掃除を楽しみます。

 

皆様も、素敵な週末を!

愛∞感謝