【千葉/浦安】舞浜ユーラシア♪ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

先日、スパ&ホテル舞浜ユーラシアに行ってきました温泉

 

それ以前にも行こうとした日に、

首都高が事故で大渋滞して諦めまして・・あせる

 

しかーし、その日は行きも帰りもスムーズでした照れ

 

グルーポンさんでチケットクーポン入手していたので、

格安ですOK

 

今も販売中チケット

http://www.groupon.jp/deals/chiba/ga-merchant-0-11305905156/99296851

 

広々としていて、過ごしやすく、お風呂も快適でした音譜

源泉かけ流しの温泉で、緑も多く心地よい。

舞浜のエリアに来たのも久しぶり!

展望階からTDL&TDSも眺められて、

夜は花火も見れそうですね花火

 

お風呂にゆっくり入って、好きなものを食べて、

リラクゼーションスペースで、テレビを見ながら

時に昼寝をしたり・・・ぐぅぐぅのんびり過ごしました。

 

アメニティ類も充実してましたし、

また行きたい施設ですウインク

 

 

 

自由業を営む五黄様。

そろそろ、早めの夏休みも終わりになりそうです。

 

本当は応援すべきなのでしょうが、

もう「頑張って!」とも、

また繰り返すのかしら・・・と不安で

「大丈夫?」とも思えない。

 

葛藤の中にいて、日ごとに言うことが変わるので

一つ一つを深刻に取り合ってられないのですチーン

 

突然、「品位を持ちたい」とか言い出すので、

シウバ山猿(十二支の展開)には厳しいんじゃない?なんて

思っているワタシ。

 

おそらく最近あった他人様と自分を比べているんだろう・・・

自分らしく生きたほうが得策じゃない?って内心感じてますえー

 

 

では、皆様素敵な週末を!

愛∞感謝