冷蔵庫の掃除 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

本格的な梅雨の前にやっておきたいな~♪と思っていた

冷蔵庫掃除 に着手ぞうきん

 

やる時は氣愛をいれて、本格的にやる!!

 

電源OFFにして、冷蔵庫を動かし

裏側の床や壁、本体のホコリも吸い取って掃除機

きれいさっぱり。

冷蔵庫の上、扉も磨きあげましたキラキラ

 

もちろん、野菜室・冷凍庫・冷蔵庫内も

一旦すべて中身を出して拭き掃除。

外せるパーツ類は外して洗ってきれいにふきふき。

 

 

 

冷蔵庫の中身が少ないときに掃除するのが

楽で一番いいですね(^^♪

 

 

 

我が家の冷蔵庫19年目に突入中。

故障もなく、現役続行。

三菱の家電とはスコブル相性がよい我が家OK

(電子レンジも三菱製で20年目)

今度買う場合も三菱にしようかなぁ・・・照れ

 

 

 

 

しょっちゅう掃除しているように思われるのですが・・、

ここまで掃除するのは年に2回くらい?

 

なるべく汚れをためないように、

年間通して順繰りやれば、ねウインク

 

浄化して、日々よい運をためたいものですゴールド

運貯モリモリだぁ( ´艸`)

 

では、皆様も素敵な一日を

愛∞感謝