オデッセイ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

5月末に火星と地球が最接近する話題もありましたが、

その火星つながり・・・で、「オデッセイ」を観ました映画

 

 

 

Google PlayGoogle Playで時々クーポンが配付されていてキラキラ 

そちらを利用しましたOK

 

 

 

火星に一人残される・・・・火星  

悲観に暮れるお涙頂戴モノかと思い氣や、

とにかく明るいワトニー(マット・デイモン)君爆  笑

 

自分の知識、体力、アイデアの限りを尽くして

生き延びる方法を模索し続けるビックリマーク

 

決してあきらめない強い心に打たれました乙女のトキメキ

途中で中国が参入?するシーンは唐突すぎてちょっと違和感ですが・・。

 

 

絶体絶命の危機に陥っても、諦めずに一丸となり

それぞれの専門知識を生かす。

閃きはすごいわ乙女のトキメキ

 

ワタシが抱えている問題なんぞ・・・、

ちっぽけに感じるくらい(笑)

 

ワトニーを見習って、とにかく明るくひらめき電球

そして問題を照らそうサーチライト

そんでもって超意識に勢ぞろいしている

知識人にゆだねよう。

 

 

では、皆様素敵な一日を。

愛∞感謝