パックスナチュロンのオイル | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

久しぶりにヘアカットとカラーリングをしてきましたハサミクシ

最近は、ちょこまかと美容院を変更して

適度な緊張感を楽しんでますドライヤー

 

今回はグルーポンで入手したクーポン利用クーポン情報

 

 

職場の規定があり、あまり明るすぎるカラーはNGなので、

適度なツヤがでるような感じにしてもらいました♪

 

カラーリング自体が久しぶりなので、

色の入り具合はどうかな?

 

 

最近、ヘアオイルとして使用しているのが、

↑パックスナチュロンのひまわりオイル。

 

 

ニオイもなく、べたつかず、2、3滴でOKなので

コストパフォーマンスもよいですOK

前に、椿油やあんず油も使ってましたが、

一番いいかも~。

 

ヘアオイルとして使う以外にも、

肌に使ったり、爪にすり込んだりしてつかってます。

品出しや細かい修理作業をしていて

二枚爪に悩んでいたのですが、保護になっているかも!

 

パックスナチュロンの製品は色々使っているので

安心感ありますウインク

 

 

ヘアカットで氣持ちもすっきり6月を迎えます。

 

では、皆様素敵な一日を

愛∞感謝

 

 

 

近くのお店ではあまり見つけられず

ネットが頼りですが、このキッチンスポンジも秀逸だと

思いまするラブ