超えろ。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


ラジオから流れたマッキーの「超えろ。」と言う曲に
聞き入ってしまいました




¥1,296
Amazon.co.jp


力強く元氣が出てくる歌だなぁ・・・



電話の音で目が覚めたら、
五黄様(主人)から羽田出発の連絡でした。

スマン、夫よ・・・ 
朝が早すぎて、起きられなかった~

ワタシが仕事を始めてからは手伝いもしてくれるし、
寛大なのであります。 
さすが、九星一「愛」にあふれる星だわ(←いつもと違って褒めちぎる


昨日、とある先生のセミナーを受講してきたらしく、
中身をしれば「九星気学」だったようです

今までもチョコマカと教えてきたのになぁ・・・

自分から学ぼうと思わなければ、
いくら教えても覚えないものかな。

そして、ワタシの言葉はいつもストレートには入らない(笑)
その人から聞くと「そういえば、アイツも言ってたな」と思うらしい。

最近傾倒している講師の方は
もしかしたら五黄の親星なのかも




さて、長男の私立高校受験も無事に終わりました

確約はとっているものの、結果が出るまでドキドキですが、
ひと山越えたぞぉ~
あとは本番の公立高校試験日まで乗り切れ―

マッキーの歌のように「超えろ。

ワタシは体調・健康管理しかできませんが、
最後まで応援してまいります。




愛∞感謝