筋肉痛・・・ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


雪の日に足もとの悪い中を歩いたせいか、
ただ今絶賛筋肉痛
階段を下りる時が辛いです・・・・。

週末、再び雪の予報がでていますね。

長男、私立高校の試験日
ワタシ、フル仕事。

五黄様(主人)、セミナー・・・
翌日、海外出張

あらゆる事を想定して、備えます

晴れているから~と思い、傘を干して仕事にでたら
強風にあおられてバキボキに折れていました
かなりショック・・・

まず、傘から買い直しだぁ雨




明日21日は、年盤、月盤、日盤が重なる日ですね!

たまたまお仕事がOFFだったので、
五行の氣をまとめて頂ける源泉かけ流しの温泉に行こうかな

二黒土星が廻っている東南方位へ~



¥1,440
楽天


そして、大寒の日! スーパーでみつかるかな?