のんびりと・・・・・寝てはいられず。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます


今日はお仕事OFF、部活もOFFでのんびり朝寝坊だぁ!!と
決め込んでおりましたが・・・
早朝よりお隣のアパート工事のガガガガガガ工事中音で
おちおち寝てもいられず 

こういうのもお互い様だと思うので、仕方ありませんね


前日の曇り空から一転して太陽がサンサンと降り注いでいたので、
ムクムクと起き出しました。


屋上の植物の水やりをしながら、
そろそろ秋・冬仕様にしたいなぁ・・・って思いました



秋・冬の中では、ノースポールが好きかなぁ・・・
10月後半の土用前までに計画だててやろうっと


**  寄せ植え **






**  ガーデニンググッツ **