チキンカレー | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますカボチャ


次男が午前中の部活が終わって帰るのを待ち、
最近近所にできたインド料理店でカレーを食べてきました王様





焼きたてのナンナンがもちもちで美味しかった~(^-^)
おかわりして、満腹です。

インドカレーは時々ムショーに食べたくなります
スパイスをいっぱい使ったカレーは七赤が担当だから、
ワタシの最大吉方


チキンカレーも頼んだし、
金運にも はハズだわ




10月10日は毎年快晴 ~って感じてましたが、
埼玉は曇り空です。
これから、雨が降り出すのかな?


お腹一杯で眠氣が襲ってきてます・・・
コーヒー飲んで目を覚まそうっと。


では、皆様素敵な週末を。

愛∞感謝