コスモス | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


今日はワタシの思いっきり勘違いで早めに仕事場に行ってしまい・・・
日本語が??な外人さんとの接客に難航したり、
ズレまくりな一日でした


うーん
水星逆行中…という事にしておこう。


帰宅途中、このまま引きずらないように、
氣持ちを切り替えよう と思い、
「ありがとうございます」
を唱えていました。



そしたら、そしたら
自宅前を横切るのはワタシのラッキーパーソンの
謎の女性。
今日も大きめ帽子とキラッキラのロングスカートという
出で立ちで目立っておられました。


少しでもずれていたらすれ違えなかったと思うと、
すごいタイミングだ

よっしゃー、切り替え成功

「ありがとうございます」

立ち直りはすこぶる早いワタシでした。


>

秋と言えば…・・コスモス

ワタシの最大吉方・六白&七赤の
ラッキープランツ。

コスモスの名所に行きたいなぁ・・・

春にも行きましたが、
国営昭和記念公園にいこうかな



皆様、素敵な一日を。
愛∞感謝