UNIVERSAL SHARE PROJECT | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


一昨日、さとうみつろうさんのブログを読んでいて、
「パム・グラウドさん初来日」
のイベントがあることに氣がつきました

「UNIVERSAL SHARE PROJECT」
10/2(金) 14:00開演

残念ながらワタシは仕事の予定



でも!!!!
ワタシはあなた、あなたはワタシってことで、
特に予定のなかった
五黄様(主人)に行って来てもらう事にしました(笑)

パム・グラウドさんの本も
さとうみつろうさんの本も
もとはと言えば五黄様(主人)が借りてきた本なのだから、
興味はあるかなぁ・・と思って

思い立ったが吉日で、チケット手配完了~



こうして、思考は現実になる/サンマーク出版
¥1,836
Amazon.co.jp
↑ワタシの実験は途中で止まっています


さっそく昨日参加してきた感想をきいてみたところ・・・、
植松努さん(←ワタシは知りませんでした・・)の話が
淡々とした中に力強さを感じてとても良かったとのこと


植松電機 1 「夢に向かって」植松努物語 [ 田原 実 ]
¥1,296
楽天
すごい!!漫画にもなっているんだ

YouTubuにもいろいろ動画あるから、
チェックしてみよ~っと


パムさんの話・・・・・、

「満月には踊りなさい」

が印象に残ったらしいです・・・はい。

来月の満月が楽しみ!?


ユダヤ人大富豪~の本田健さん、
神社ミッション提唱の心屋さんや、
スカットジャパンのぶりっこ演技が炸裂している小林麻耶さんも
登壇したようで色々な方が参加した様子。

何かしら得るものがあったのなら、
ワタシの代わりに行ってもらってよかったかな