靴箱のおそうじ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

今日は心地のいい快晴ですね
布団干しにシーツ洗い、洗濯に力が入ります
カラッと乾きそうです!

お日様パワー注入


本格的な秋が来る前にやっておこう!と思っていた
下駄箱掃除もしました靴靴


151003_144333.jpg


ワタシはとうとう次男にも足のサイズを追い越され、
五黄様(主人)にもとどきそうな勢いです!!

大きいサイズになると幅をとるので、
二足並べるとギリギリ

とにかく靴のサイクルが早いので、
買い換えてばかりですが要・不要を見極めて
何足かは処分!

夏の靴と冬用の靴の入れ替えもして
一旦すべてだしてから拭き掃除もしてスッキリです



 玄関マット どんぐり

    
   
   

よっしゃーハロウィン 我ながら頑張った~ゴール
あとは、マッタリしよっと。


では、皆様素敵な週末を。
愛∞感謝