ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。



お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


夏休み

と言っても、家族で旅行の計画もなく、
各々の予定を楽しんでます。

ワタシは公開初日に

を観に行きました

M・Iシリーズはこれまで全部観てきているので
はずせない映画です。


いやしかし、映画が始まるまでの予告が
異様に長く感じてしまいました

それだけ拘束時間が長くなって、
後半、御手洗いに行きたくなる方とか増えるような氣も・・・。

同じ映画が2回出てきたり?!
これは上映前でもよいのでは・・・と思うような広告宣伝とか



トム・クルーズの身体をはったアクションは迫力があって、
笑いもあり、面白かったです。

頑張るなぁ・・・トム。
飛び立つ飛行機にしがみつくなんて、凄すぎる


トム・クルーズを一番最初に知ったのは、
『Top Gun』か『カクテル』だったかな?

『Top Gun』の続編の話題も出ていて
そちらも楽しみです


葉っぱのライン


五黄様、アメリカから帰国予定。
さて、どんな展開があったのでしょうか?

神のみぞ知る~!!



皆様、今日も素敵な一日を

愛∞感謝