線路の日 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます

立秋が過ぎ、暦の上では秋・・・
ですが、まだ残暑は厳しいそうですね

でも、先週あたりから涼しさも感じられて、
季節の移ろいを感じます。


今月は「申」の月なので、二黒・五黄・八白本命の方にとっては
線路線路の月に当たりますネ。

発展の法則


そして、今日は重ねて線路の日でもあるので、
新しいスニーカーを履きはじめます



他のカラーが売り切れだったので、グリーン。
立ち仕事の足の痛みが緩和されるとよいな



今日も素敵な一日を

愛∞感謝