新しいこと | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。  
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ワタシの最大吉方☆七赤が東方位に廻っているので
酸味のレモン

レモンドーナツ 

日盤吉方先では、土砂降りに雨に合いましたが
コンビニで一休み・・・。


6月に入り、八白さん低迷期脱出かな(^-^)

ずっとバイト探しをしていましたが、
やっと採用が決まりました♪

ホームセンターでのお仕事です。


何のために働くのか。
自分の中でぶれない様に取り組みます。



お仕事スタート日は線路の日にしました。
発展を願いますヽ(^。^)ノ


書類をそろえたり、記入したり・・・、
あと学校の校則並!?に服装などに規定があって。

手持ちの服や靴では駄目そうなので、
明日、買い足してきまっす(←先行投資?!)

あと今日みたいなお天氣にも対応できるように
しっかりしたレインコートも必要だぁ。


日盤吉方の頻度も下がるかもしれませんが、
それでも、自分なりに積み重ねま~す。


仕事を始めることと、
あともう一つ自分の中で新しいことを始めました


自分で切り開く6月。
楽しみまする\(^o^)/