恒例BBQ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます


び・・・鼻炎症状が
くしゃみ、鼻水、鼻づまり。
ティッシュが手放せない状態です




毎年恒例?!の三世代BBQに行きました。

BBQ

2人とも部活がOFF(←長男と同じくテニス部に入部)

朝方は風が強く、ひやっとしたのですが、
お昼前には陽射しが感じられ、穏やかな午後でした。




★以前、クーポンサイトで購入?した「太陽炭」活用中。火の付き方もよくていいかも~♪★




BBQもお肉だけだとワンパターンかな。

量はあまり食べられない分、食材にこだわったり、
テーマを決めてみようかしら・・・

アウトドアで自然を満喫。