満月 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 

お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は朝起きたら、7:00( ̄□ ̄;)!!
完全に家族全員寝坊。
しかも、長男は朝練があるので、
7:10には家を出る予定で・・・・。

猛スピードであらゆる事をこなして、
なんとか間に合わせました。

自分のフル能力ちょっと垣間見た氣が・・・(笑)
火事場の馬鹿力かしらん♪

そもそもですが・・、子どもたちも自分で目覚ましを
かけているはずなのに、二度寝をして常にワタシが
起こしている状態
(そういうワタシも、実は主人に起こされている・・・・

親も完璧ではないって事が分かったことでしょう。
教訓・教訓


その後も、午後の会合に向けて資料作り

この時期は子どもの病気がらみで、
突発的なことがあるのでその対処

会合でも、年度末の業務やら来年度に向けての
仕組み作りなど、盛りだくさん

でも、自分で抱え込むのではなくて、
頼る、任せるってことも覚えたので、
少しは自分も成長したかな


ライン 


夜は寒さ対策万全に、屋上で満月 を眺めました。

キーンと張り詰めたような夜空 に、
一際美しい月明かり。




月光浴が好きな石たちと、
ブルーのボトルに入れたお水も用意して
お財布もしっかりフリフリ~しました

「ありがとうございます」

日付が変わって、今日17日はお財布の整理に最適な日。

昨夜から中身を出して休ませていたので、
綺麗に『お金のおうち』を整えます



魔法のお財布

 
 いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます