週末のこと。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。



目玉焼きを作ろう!と卵をわったら、
珍しくふたごでした なんだか、嬉しい。



数ヶ月前から進行していた会合が
無事に終わりました。


自分の役割を行う前に、隣りに座っていた友人が
洋服についていた羽根鳥の羽根を拾ってくれました。
 のサインかな と思い、落ち着いてこなせました。

ありがとう

会合に行く直前、自転車で家を出ようとした瞬間、
思いっきり走って来た自転車 にぶつかりました

幸い、双方にけがはなく、自転車も無事でした。
ワタシがまだ自転車をこぎ始める前で良かった・・・!
勢いがついていたら、大怪我だったかも。

大難が小難で済んで、本当に良かった。
有り難いことです。

師走に、焦りは禁物ですね。

皆様も、時間にゆとりを持って、
安心・安全にお過ごしくださいね