玄関のたたき | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 

 お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

昨日は、一日頭痛で昼寝 をしてなんとか復活しました
ブルーデイと重なっていたから、余計にだったかな・・・。


田んぼの真ん中にいる五黄様をどうにか引き上げるため、
あれこれ実践中



12月に入ってから毎日続けているのが、
玄関のたたきを水ぶきぞうきん


玄関のたたきは主人の頭部



今までも、週一では行ってましたが、

毎日やったらどうなるの??

という、ワクワク な氣持ちで。



「~ねばならない」という感覚では
続かないし、楽しくないので。



いつもは大体、夜寝る前にやってます
 靴を片付けて、水ぶき。


古くなったタオルを小さく切ってストックし、
そのまま捨てるようにしてます


塩とか、重曹でやればさらに良いと思いますが、
とりあえず(笑)、手軽に水ぶき。

終わったら、アロマライトをつけて香りを漂わせてます
我が家は東南玄関なので、香りとも相性


李家さんの風水の時から使っているアロマライト


さて、1ヶ月終わるころ、何が起こるかなぁ・・・
報告、お楽しみに~

ライン

 

 

         

    




 いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます