叶杉 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

 

お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

新学期、始まりました
一段落、一段落。

9月もイベントが目白押しで、
残暑の中、体調管理は氣をつけたいですね。



先日立ち寄った東照宮。
長男は昨年、修学旅行で立ち寄りましたが、
私たち夫婦&次男は約10年ぶりです。


叶杉

10年前は次男はまだ乳飲み子で、奥宮には行かずじまい。
今回、初めて眠り猫をみたり、
長い階段を上って奥宮へ参拝しました。

最近は、パワースポットと言っても
お願い事はしないので「叶杉」でもご挨拶を。

(沢山の来訪者の願いが、重みになっていなかな・・・。)


御礼参りも忘れずにしたいですね。

「ありがとうございます」


ペタしてね