手相を観てもらいました。 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

   お元氣様です。ルナです。
 いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます


19日から土用入りしましたね。
今年は五黄中宮年。

五黄のパワーが強まるそうなので、
注意したいところ。


注意と言っても、何でも「土用だから・・・」と片付けないで、
しっかり自分の足足跡を地につけて、
慎重に進む。そんなスタンスです。


ライン


昨日、初心者向けの手手相の講座に参加してきました。

手相は一度、通信で観てもらったことがある程度で、
自分ではよくわからなかったのですが、
手相も、八方に合わせて観ることができきるようで、
氣学に通じるところもあり、
とても面白かったです 

お隣になった方と手相を見せ合う時があったのですが、
昭和一ケタ台のおじ様に、

「奥さんの結婚線、すごいしっかり・はっきりして
光って見えたし、初めてみたよ~

と言われて、なんだか嬉しくなってしまった 


最後に講師の先生によるプチ鑑定虫眼鏡


 結婚したことで、
ワタシ自身の才能とか運命は止まっているけど、
それは悪いことではなくて、
これからの栄養になると。

頭脳線が長いから芸術家タイプ。
何かチャンスがあったら、
デザインなどを公募してみると良いと。

線に島がないから病気もなく健康体。

財運は晩年までばっちりだそう



日々の心がけ次第で、手相は変化していくもの。
ご先祖様、家族を大切に


手相も奥が深くて面白かったです
 いい機会を頂いて、感謝です。

ペタしてね