謎のご婦人に会えた~ | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

  お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


 今日はウレシイことが

ワタシの運氣バロメーター。
謎のご婦人と遭遇したのです


家を自転車で出て、
「あ、やっぱり違う道で行こう
とUターンをしたらその先に


自分のブログ検索かけたら、
1年ぶり??の遭遇。

   何故かよく会うご婦人




あのままUターンをしなければ、
氣がつかないまま過ぎていた訳で・・・。

とっさの感

縁、運というのも、
こんな風に流れているのかなぁ・・と思うのでありました。


あ・・・、なんだかとても幸せだ。
ワタシ、間違ってなかったと思える。



この数週間、かなり自分が揺さぶられて
あぶり出されて?!
ガンガン削られて・・・。

心の鏡の角がだいぶ丸くなったよ。

神社の鏡のように、
円形に近づきつつあるかな・・〇

よっしゃ~!!

あとはその鏡を曇らせずに、
ピッカピカに磨いて光り輝いて参ります。

正観さんのお言葉。

世の中を暗い暗いと嘆くより
 自ら光ってその闇 照らせ

ペタしてね