ま・・、まゆげが・・・(笑) | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。



今朝、氣がついたら、次男の両眉毛が半分剃り落とされてた~目

あまりに不自然で・・・(笑)  や〇さんですか?




理由は・・・、眉毛の数本が違う方向を向いていて、

それがどうやっても直らないから


だそうであせる 


その毛だけをカットするとか、毛抜きで抜くとか、

対処法いくらでもあるのに・・・ビックリマーク 





大胆不敵な行動・・・・で、思い出しましたが、

ワタシも同じような事をした覚えがありますひらめき電球



中学生のころ、前髪のくせが極端に強くなってしまい、

生え際の内側部分だけを全部根元でカットハサミしてしまったのです。


当然、生える途中は無残なもので・・・汗

前髪の外側は長さを保っていたので、

「2段スライド式」、「ひさし」と呼ばれてましたにひひ




後先考えず、行動に移してしまった結果です。

よーく学びましたよ。





ま、やってみなくちゃ分からないこともあるよね、次男クン音譜


学校で友達からの反応はいかに?!


ペタしてね


今日も素敵な一日を!