007 スカイフォール | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。お月様
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。


昨日は、有給でお休みだった主人と一緒に、
『007 スカイフォール』を観てきました映画





50周年記念作品で、新しいもの・古き良きものが登場する
見応えのある作品でした。

007 アルティメット・コレクション BOX [DVD] ショーン・コネリー (出演), ジョ...

¥52,800
楽天


主人はこのアタッシュケース付き(笑)のDVDコレクションを
買うくらい、007シリーズが好きなようで・・。



007 製作50周年記念版 ブルーレイ BOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥33,000
Amazon.co.jp

今度は、Blu-rayも買うのかしら・・はてなマーク





家に帰ってポストを見たら、謎の郵便があせる

前も来たことがあったような?!
「運気が上がるブレスレット」の通信販売なのですが、
変な石が同封されているのです・・・叫び


$Petit-Teras-石

一体何なのでしょう?! 説明もなにも書いてないDASH!

封筒をみて思い出しました!ひらめき電球

この送り先の住所がたまたま主人の勤務先のビルビルでして、
その階で実際に降りてみても、存在すらしていないらしいです。

変な波動が広がる前に、処分しようメラメラ


皆様もこの手の詐欺にはどうぞお氣をつけくださいませ。


ペタしてね