来年の家計簿 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。


お元氣様です。ルナです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。ラブラブ


来年の家計簿は何を使おうかな~はてなマーク
と、本屋さんでいろいろサーチ見比べたりして、
2013年はこれ↓に決めましたひらめき電球

$Petit-Teras-家計簿

長財布と小銭入れを今年の6月から愛用していることもあり、
家計簿も合わせて使えば、効果アップが期待できる~ドキドキ 

数秘のことは、まだ知らないことが沢山あり、
家計簿を記しながら学べたらと思ってます音譜


この本の中に、「お金に愛される体質を作る1~31の魔法の習慣
というページがあるのですが、今日は10日なので、
10の欄には「近くの神社に日ごろのお礼参りをする」と書かれていました。

今月1日参りに行けなかったこともあり、
今日は日盤吉方の前に、氏神様にごあいさつ。

これから、月遅れの酉の市が開かれたり、
大晦日にも締めのお礼参りに参拝する予定デス!


なんだろ。

やっぱり「和」というキーワードカギが浮かびます。


ペタしてね






$Petit-Teras-ライン

今日のChristmasソングは、
chaiさんが大好きなAIさんの 「ハピネス」





暗いと不平を言うよりも、あなたが進んで明かりをつけなさい。
(マザー・テレサ)


まずは自分が笑うo(〃^▽^〃)o 
それが世界中に広がって、笑顔があふれる地球になるといいね。