冷蔵庫のお掃除完了 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

まったり~♪とした夕方です。



今日の午前中は、今月中にやろうひらめき電球と思っていた

冷蔵庫の整理とお掃除。


昨日、半分終えたので、後半戦です。




梅雨~夏にかけては衛生面でも氣をつけないと!

健康運にも影響が出てくる場所ですし、

詰め込み過ぎは電力消費のUPにもなりますしねニコニコ



日頃、バタバタしていると、だら~っ液だれしてしまうことや、

どこからともなく??カスが落ちているもので・・あせる




ドアのパッキンの間とか、隙間に入り込んでたりしますよね・・ガーン



はずれるパーツは外して洗ってふきふき。

外側も忘れずに。

特に上はホコリが積もりがち!



スッキリ見直せて、パー万万歳ですパー





冷蔵庫の掃除には、重曹やクエン酸を使うのが安心ドキドキ


【ポイント10倍】カネヨ クエン酸くんスプレー 本体 400ml

¥400
楽天

キッチン重曹クリーナー ハンドスプレー(400mL)[液体洗剤 キッチン用]

¥609
楽天



¥貯蓄運さ~ん、いらっしゃい桂三枝  (桂三枝さんの絵文字もあるにひひ