スピ女検定 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

幸運が一生続く スピリチュアル女子のルール/きこ書房
¥1,260
Amazon.co.jp


先日読んだ、はづき虹映さんの本にはさまれていた、


スピ女検定


右矢印http://supijo-club.jp/kentei/



*スピ女=スピリチュアル女子



この「スピリチュアル女子力」に磨きをかけて、

「スピ女度」をアップアップさせることこそ、
21世紀「女性の時代」に、「幸運の波波」に乗るコツ!!


なのだそうひらめき電球



早速チャレンジしてみたところ、

2問、問題の読み違いをして選択を間違えてしまった~ガーン


でも、合格合格だったみたい!

合格した証に、「スピ女倶楽部」にも入会してみましたOK





検定問題は3択になっていたのですが、

回答の欄が面白いものが多くてにひひ

思わず、ププッと笑ってしまった音譜



ご興味があれば、是非、トライしてみてくださいネ。




ペタしてね