新月●の願い | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

氣持ちが切り替わってきたところで、

新月のアファメーションをしてみました。



過去に書いたものもチェックしたら、

ちょうど1年ぶり本




書き方はいろいろな方法があると思いますが、

自分が納得する方法が1番ひらめき電球



ワタシはジーニーさん流がしっくりくるようなので、

著書を参考に。


ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」/ジーニー
¥1,260
Amazon.co.jp

新月●に願いを書き記し、

満月○に見直して、願いが叶うサインや

感謝の氣持ちを書き記す。



そして、


「世界平和の実現のために、ワタシにできることを

無理なく実行して行けますように・・・」


とリストに加えるドキドキ これに賛同。









受取ベタ、解消の最後に、子供たちが模範と書きました。



息子たち、特に次男は、私から見ても受け取り上手。

さすが、七赤本命だと思ってしまうにひひ



先日も、テレビテレビを見ながら、何氣なく


「あ、俺、↓これ欲しい~!!」


ポケモンバトルチェス BWバージョン(おもちゃ)

¥500
楽天

と、つぶやいたのが午前中。


その午後、義母が


「先日のそろばん大会で

頑張って二人とも入賞したから、

1,000円以内で欲しいもの買ってあげるプレゼント 」


とお小遣いをくれて、あっけなく受け取ってビックリマーク





次男をみて思うことは、素直さなのかもひらめき電球

(本人はな~んにも意識してないと思いますが・・)




欲しいものもはっきり言うし、


「わ~い、やった~♪♪」

「ありがと~んぶーぶー」とか茶化したりもしますが、


あげた方も、喜んでくれることが

一番嬉しい。。  


そうなの。大切なのは、ここだ。








素敵な贈り物を鏡の法則で返してくれる宇宙も、

わたしたちが喜んでくれることが嬉しいと思う。


幸せを受け取ることで、

その幸せなエネルギーで周りの人を包み、

また、分け広げていく。



誰かもその幸せを受け取る。



そんな風に幸せの連鎖が広がったら、

ワタシ達の地球がさらに美しく成長・進化するんじゃないかな。



素敵な循環リサイクル