懇談会 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

恵方参りを済ませた後、

会員になっているお仕事の懇談会ナイフとフォークに参加。



日盤吉方を取る時間がなくなってしまったので、

最大吉方☆七赤廻る東南の四緑の象意で

お蕎麦のランチにしましたニコニコ




洋服も、四緑のカラーを意識してしてグリーンのチュニックと、

ライトグリーンの靴を選びましたOK


【ビュース】Beauth!レディス美脚パンプスBT-086【0603superP10】
¥4,095
楽天
ドキドキお気に入りのBeauth! 

日盤吉方が取れない日は、象意の食べ物や色、アクションなどを

取り入れることで積み重ねアップ





久しぶりにお会いした方は、

いるだけで面白い方でネタがつきず、

沢山笑って、あごが外れそうでしたにひひ





お仕事の方は、依頼があれば・・という感じなので、

未定ですが、楽しい会話ができて、ご縁に感謝・感謝キラキラ



ペタしてね



そういえば、出かける前にベランダに

大き目の蝶がひらひら舞ってました蝶


風に乗って飛ぶ蝶も四緑の象意!