古いにしえのお皿から〜デザインを学ぶ〜 | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。




山ちゃん絵画教室は、
名称変更して
山ちゃん絵画研究室とさせて頂きますm(_ _)m



『温故知新』





先月からのモチーフより




昨年のおもちゃカボチャを
畑にポイしてみると野生化
(カボチャはこの方法が1番よくなります😂)
たくさん違う模様のカボチャが取れました💕
男性陣は水彩ガッシュや水彩色鉛筆で
暈しをされてますウインク



水筆で運筆をするためにお持ちしました
下のお皿の側面です。↑↑
絵師は3人いらっしゃるよう爆笑


ちょっと試しにやってみた!?感満載の骨董皿↑↑
この空間の使い方が実に面白いです
6芒星?もみじ?






こんな可愛いおままごとセット
もみじ🍁に勢いを感じます

楽しい骨董のデザインを使ってアレンジして
遊ぶ
運筆する練習も兼ねて
ワイワイ楽しんで頂いております照れ



『収穫と祈り』


いつもご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m💕