『0』は『空』くう | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。




原点に戻る🔙試み   

⇂レイビレッジ へ   

⇂『0』は『空』くう



稲刈り💕脱穀・冬野菜植え付け等で

山ちゃん絵画教室ブログは随分お休みさせて頂き
大変ごめんなさいm(_ _;)mです




龍の雲の出たレイビレッジ 




自然農法でお米を作っているので

一度は習っておきたかった

『初女さんのおむすび』


レイビレッジにて

*おむすびQちゃん*に教えて頂きました💕


丁寧で相手を想いやるほっこりする


『おむすび』『産霊』


これは食の原点

いのちの原点

愛あり涙あり笑いありの原点





カフェランプとロッジ







初女さんのおむすび(乾かないように大切にペーパーでくるんでますm(_ _)m)






薫ママのランチ(これを食べると3口めからチャクラが開いていきます)💕ლ(´ڡ`ლ)





薫ママの手づくりデザート💕ლ(´ڡ`ლ)




相手を想いふわっと握る『初女さんのおむすび』

ゆっくり丁寧に命と向き合い生きる


これは本当に1番大切なこと



素晴らしいレイビレッジに

皆さん、ぜひ訪れてみてくださいm(_ _)m💕



 




いつもご覧頂き

ありがとうございますm(_ _)m💕