素敵な絵で いっぱいに‼️❤️ | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。



ペン✒️&水彩色鉛筆画の
山ちゃん絵画教室、山本萬津美です。



生徒の皆さんの作品があまりにも素敵だったので、
完成された方の一部を載せさせて頂きます。
ラブおねがい
全部を載せられずにごめんなさいです🙏









 
こちらは、缶の中の模様を描いて頂きました。たまには、模写もO.K.〜ですね〜😉❤️









皆さん 細かく描かれて 素敵です😃❤️😃







水彩色鉛筆画は写りにくく、手振れもあり
ごめんなさいです🙇💦💦


猫🐾応援隊💓😍💓



難しい模様やいろんな缶や箱(お花の方もありますが)を時間を掛けて描いて頂きました。
本当に、お疲れさまでした。😉❤️

とっても可愛くてラブ 素敵です照れ😃❤️😃



明石カルチャーセンター
(イオン明石店 3号館 4F)


ヨ-クカルチャーセンター加古川
(イト-ヨ-カド-別府店 3F)

こちらの2つの教室では、
生徒の皆さんの作品が、いつも飾られています。
全ては、載せられなかったのですが🙇💦💦
カルチャーセンターの通路側面に展示中ですので、お近くで ご興味のおありの方は どうか覗いてみて下さい。おねがい

どうぞ、宜しくお願いいたします。🙇



ご覧頂き、ありがとうございました。❤️🙇