中井三成堂さんは健在です❤️ | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。


ペン✒️と水彩色鉛筆画教室の
山ちゃん絵画教室・山本萬津美です。




ヤマトヤシキ姫路店が取り壊されることになり、同ビル内にあった中井三成堂さんも暫く移転することになりました。
遅くなりましたが、
下記のところに移転されています。😉❤️


中井三成堂
姫路市船橋町3丁目173-23
tel/079--260-7506
火曜日定休日















水彩色鉛筆も以前のように
みんな揃っています。😉❤️



場所は
姫路駅北口よりかなり西へ行ってから
東行き一方通行を
戻るようになります。🚗



船丘町信号の先


わた屋さんの駐車場🅿️に
中井三成堂さんのスペースがあります↑↓

わた屋さん駐車場🅿️の裏側に出て
左側に行きます。


次の十字路を右に曲がります


曲がったら左側に白い建物の中井三成堂さんがあります。
😉
駐車場🅿️の綿屋さんもぜひ覗いてみて下さいね
ラブ口笛


オ-ガニックの綿から紡いで、製品にされています。😃❤️






ご覧頂き、ありがとうございました。🙇😃❤️