健康と美は姿勢から♪セルフで整えて行く身体革命★ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪



 

 【姿勢が体型を作っています】


ずっとお伝えしていることです😅 


年齢を重ねるうちにどうしても、、、

腹筋 背筋が衰えてきます。

それに伴い

骨盤はどんどん横に広がり

お腹は出てくるし

太ももは前が😨横が😨張ってくる😢

お尻もダラシなくなるんだよぉ〜💦


二の腕のたるみは

典型的な腹筋と背筋の衰えからくる

中年の産物💦だそうな。。。


2年前に転倒して足のバランスが崩れた私は

バランスが崩れたことに気付いた半年後の私は

いつの間にかあちこちにお肉がついていた😭


何気なく撮られた様々な写真や動画に

お腹出てますやん😭

いや、、、知ってたけど。。。

(テンション下がる⤵️)


体型をカバーできる洋服ばかり着ていると

どんどん緊張感がなくなって

意識もゆるゆるになってくる😭



ジャストフィットの衣装は

自分への戒め💢

フィッティングルームで

痩せる。と叫ぶ。


腸内環境 整える

身体に良いものをセレクトする

排出できる身体になる

そして

どんな体型になりたい?と自分に問いかける

綺麗になりたいと願う

もしかしたらこれが一番大事かも!?



ドレスアップパーティーvol10

イノセントモデルスクール

衣装&コーディネート

le galbeガルブ


ヘアメイク

Rabbit hair HIRO

ヘアメイクラビットヘアメイク


カメラ

Takefumi Tanaka

https://www.instagram.com/all_three1116?igsh=MTJvNjEzdGY3dmZ3aQ==





あ!そう、更年期過ぎた私は

ホルモンバランスとも闘わなければ❗️




ただ食べることを我慢する

では、身体づくりにならないんだね。。。

 


ボディメイキングクラスの生徒さんと共に

寝転がってセルフケア💕







最後の仕上げはウォーキング

↑これとっても大事

ハードなトレーニングはできないけど

歩くことは誰もが毎日できる簡単トレーニング










公式ラインです

お気軽に登録して下さいね。

よろしくお願いします。