キッズモデルクラス♪ これからの10年をどう生きるかで未来は変わる | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

ドレスアップパーティーvol10✨

キッズクラス「袴DEロリータ」


イノセントのモデルを目指す子達も

Le garlbさまにご用意頂き

とてもキュートに仕上げて頂きました。




モデルの雰囲気を見て

出して頂いた衣装の素敵だったこと✨

どの子も皆 超かわいい🩷


メンズモデルのつばさくんは

モカズコレクションさまから

衣装をお借りしました。



衣装提供ありがとうございました✨






現役時代

たくさんの仕事をさせて頂き

その時の経験の一つ一つが

今の私の知識となり力となっています。







イノセントキッズ達も

素敵な衣装に身を包み

素敵なヘアメイクで鏡に映る姿を見て

自信を持ち それが自分を信じる力となり

大きな力になって行くと思っています。

良い経験をありがとうございました!



今回のパーティーのテーマ

次世代ヘの皆さんへのメッセージ


「inspire」


触発される 感銘を受ける

そして応援する 影響を与える

という意味でもありました。


まさしく私の年齢になるともうそれしかない✨






いつの間にかの10年


ショーの総合演出寺山さんから

ファッションショーについての

大切なことをいろいろ教えて頂いたキッズ達



今回のステージも

すごく素敵でした。。。

ありがとう✨


これからの10年

時代はどのように変わろうとも、

波に呑まれず力強く生きていかなければ!

と改めて思った1日。


今とこれからの未来

どう折り合いをつけていくのかを

考えながら育てる子ども達


「立っているだけで美しい」

イノセントのコンセプト通り

存在そのものが美しい

ブレない軸を持ち

自分を信じることで得る力強い自信!


品良く美しく 中から光り輝く存在

であって欲しいと心から願っています。


長くなりました。最後まで読んで頂きありがとうございました。


8月いっぱいお休みを頂いております。

お問い合わせ等はDMなどでお気軽に


イノセントキッズ

ボディメイキングクラス

生徒募集中です。